C-CLOWN(シークラウン)のまとめ集

C-CLOWN(シークラウン)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

T.K(티.케이) 5188

T.K(티.케이) - C-CLOWN T.K

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・T.Kのまとめ集

本日の注目ニュース

T.Kの関連ブログ記事

6ヶ月前
カリフォルニアよりイルンちゃん。
・・・ってますよね。 まぁ、みなさんご存知かと 思いますが 元C-CLOWNのRAYくんこと、 キム・ヒョンニルくんです・・・ けっこう前から知ってたんですが、 シクラはT.Kくん(ソンジェのお友達ミ..

T.Kの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2年前
C-CLOWN、デビュー3年でグループ解散…事務所が公式発表(全文) - Kstyle
Kstyle C-CLOWN 、デビュー3年でグループ解散…事務所が公式発表(全文) Kstyle 事務所は「 C-CLOWN が、2015..
3年前
1995年生まれの男性アイドルが本気の変顔大会?!愉快な6人の爆笑写真 - Kstyle
Kstyle 1995年生まれの男性アイドルが本気の変顔大会?!愉快な6人の爆笑写真 Kstyle 公開された写真には、BTOBのソンジェ、B..
3年前
C-CLOWN、半年ぶりの日本単独公演「Let's Love」(仮)開催決定! - Kstyle
Kstyle C-CLOWN 、半年ぶりの日本単独公演「Let's Love」(仮)開催決定! Kstyle 2012年にロム、シウ..
3年前
C-CLOWN、知れば知るほど本当に会いたい“6人6色の魅力” - Kstyle
Kstyle C-CLOWN 、知れば知るほど本当に会いたい“6人6色の魅力” Kstyle ロムは「以前、所属事務所を出た時に見覚えのない..
3年前
C-CLOWNで調べる、アイドルの生存戦略報告書 - Kstyle
Kstyle C-CLOWN で調べる、アイドルの生存戦略報告書 Kstyle T.K :もともとは高級感のあるコンセプトを志向していた。..

T.Kの関連動画

2017/08/22
CHRISTIAN YU (ROME) ON INSTAGRAM LIVE 11. [WITH T.K & (NEWEST CREW) JUN + B-BOYING]
2015/10/23
[140705] C-Clown's Instagram video (T.K)
2015/01/15
[Thai Sub] C-CLOWN - Happy Birthday To T.K 2014 : ลิงค์ด้านล่างจ้า ^^
2014/12/27
[141016] K-Wave with C-Clown's Rome Episode 17 Ft. Kangjun & TK!
2014/12/22
Happy Birthday T.K! Wish you CROWNs from Bolivia ^^

T.KのQ&A

2年前
クイズです! 私の、1番好きなK-POPグループは、何でしょう! 正解した方には、知...
クイズです! 私の、1番好きなK-POPグループは、何でしょう! 正解した方には、知恵コインを、500枚差し上げます!
2年前
失恋したけど ◯前向きに行く ◯元気がでる ◯諦めない 気持ちになれる曲を教えて...
失恋したけど ◯前向きに行く ◯元気がでる ◯諦めない 気持ちになれる曲を教えてほしいです! お願いします!
2年前
20代女です。物欲がとまりません。誰か止めてください!!! 給料をもらうとすぐブ...
20代女です。物欲がとまりません。誰か止めてください!!! 給料をもらうとすぐブランドや化粧品に大半を使ってしまいます。 はっきり言って見栄っ張りです。 美人だからもっと人に見せつけ たくて仕方ない..
2年前
女子大生です。失恋に合う曲をお願いします。 4年付き合った彼ですが、返信が遅く...
女子大生です。失恋に合う曲をお願いします。 4年付き合った彼ですが、返信が遅くなり会う機会も 減っていったのでうすうす感じてはいました。 聞くのも怖くて勇気を出して先週聞いてみたんです。 そしたら「..
2年前
以前良い回答をされていたのでリクエストさせていただきます。 現在26のOLです...
以前良い回答をされていたのでリクエストさせていただきます。 現在26のOLですが23の彼氏に振られました。 数か月 前から私の友達と意気投合していたのですが、だんだん 本気になったらしく「ついに来た..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
「飲み物」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - ..

C-CLOWN(シークラウン)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-CLOWN(シークラウン)について

C-CLOWN(シークラウン)は、韓国の6人組男性アイドルグループである。グループ名の「C-CLOWN」は「CROWN(王冠) CLOWN(ピエロ)」の略で「ピエロである6人が、最高の音楽とパフォーマンスで歌謡界の王冠をかぶりたい」という意味をこめている。

出典:Wikipedia

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク