C-CLOWN(シークラウン)のまとめ集

C-CLOWN(シークラウン)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・C-CLOWN(シークラウン)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedC-CLOWN(シークラウン)の新着ブログ

C-CLOWN(シークラウン)のtwitter

4週前

@CCLOWN_JP

9月25日はジェジュン20歳の誕生日です。遅くなりましたがお祝いメッセージお願い致します🎂🎉🎁 instagram.com/jjun_iii__/
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@yukari96017 これからも応援宜しくお願い致します😊
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@keimama51 いつもありがとうございます❗ こちらこそ宜しくお願い致します✨
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@uk_kukiki お久しぶりです。いつもありがとうございます!これからも宜しくお願い致します😊
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@tomooku2161 いつもありがとうございます❗これからも宜しくお願い致します🙌
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@clownclown_96 いつもありがとうございます!楽しみにしていて下さい😊
1ヶ月前

@CCLOWN_JP

@meinohamajin 楽しみですね😊 これからも宜しくお願い致します!

Twitter (#C-CLOWN(シークラウン))

4分前

@IMPAKT_KPOP

【俺得MV情報】씨클라운(C-CLOWN) '나랑만나' (Let's Love) MV:
16時間前

@P___OPO

【定期】新人絶賛勉強中!NU'EST BIGSTAR C-CLOWN MR.MR. A-JAX 100%
16時間前

@top_pini_top

【定期】C-CLOWN MYNAMEぺんと仲良くなりたい**
17時間前

@KPOP_Loverst

C-CLOWN シークラウン 人気曲ランキング k-pop.fool.jp/c-clown/ #KPOP #music
1日前

@P___OPO

【定期】新人絶賛勉強中!NU'EST BIGSTAR C-CLOWN MR.MR. A-JAX 100%
1日前

@IMPAKT_KPOP

【俺得MV情報】씨클라운(C-CLOWN) '나랑만나' (Let's Love) MV:
2日前

@top_pini_top

【定期】C-CLOWN MYNAMEぺんと仲良くなりたい**

C-CLOWN(シークラウン)のFacebook

C-CLOWN(シークラウン)の関連ブログ記事

1週前
久しぶりの生歌
・・・チャニ リッキー なぜかリッキーは、お友達がたくさん来てくれてたみたいで お友達がインスタに動画や写真を載せてくれました こちらは、写真📷 左からボイプレのミヌくん C-CLOWNの子⬅名前がわ..
2週前
東方神起あれこれ☆☆
・・・79回 〈出演者〉 東方神起、ソン・ダンビ、Noel、ヤン・ヨソプ(Highlight)、キム・ソンギュ(INFINITE)、B1A4、NSユンジ、BOYFRIEND、C-CLOWN、赤いジャー..
3週前
【ロミオ】MIXNINEの番号…
・・・いる名前も多いとおっしゃる方も いるようですが、 私は…クナクンくらいしか知らなくて…(>_<) ですが、そんな中、370番に、 解散してしまって、今は無きC-CLOWN… Maru..
3週前
『MIX NINE』懐かしい顔ぶれ続々。
・・・お友だちの集まりじゃないwww お友だち同士、励まし合って頑張って← そして、他にも… あれ?元LC9の킹だよね?ドンウソク氏。 君も出るのか。 え、マルちゃん!?(元C-Clown、現트레이)..
1ヶ月前
気になるC-CLOWN
C-CLOWN て、Kpopアイドルグループがいたのを覚えてる人はいるかな 一昨年?解散してしまったけど。 一度だけ、渋谷のライブに行ったことがあります 彼らは若かった~~ で、みんな解散後は、仕事..
1ヶ月前
iPod再生回数上半期ランキング♪-300位~251位-
・・・インのiPodバージョンです♪ 300.Matchy with Question?(22) 299.ヒョナ(22) 298.FIELD OF VIEW(22) 297.C-CLOWN(22) 2..
1ヶ月前
お久しぶりです&3年ぶりに渡韓して来ます。
・・・グを楽しみにしてる人いるかな? 訪問して下さる方いるかな? なんて思いながら 今回急遽渡韓することに決めたので それを機会にまた更新しようと思います。 前回渡韓したのはC-CLOWNのサイン会の..

C-CLOWN(シークラウン)の関連動画

2017/08/21
C-CLOWN - FAR AWAY MV [Sub Español + Hangul + Rom] HD
2017/05/29
【HD繁中字】C-CLOWN(씨클라운) _ SOLO MV
2017/04/03
[MEET&GREET] C-CLOWN 4th mini Album 'Let's Love' (Full ver.) Part 1
2017/03/05
C-Clown - Far Away...Young Love Line Distribution (Color Coded)
2017/01/26
C-CLOWN - Shaking Heart Türkçe Altyazılı [Hangul+Romanization+Turkish Sub]

C-CLOWN(シークラウン)のQ&A

2年前
20代女です。物欲がとまりません。誰か止めてください!!! 給料をもらうとすぐブ...
20代女です。物欲がとまりません。誰か止めてください!!! 給料をもらうとすぐブランドや化粧品に大半を使ってしまいます。 はっきり言って見栄っ張りです。 美人だからもっと人に見せつけ たくて仕方ない..
2年前
女子大生です。失恋に合う曲をお願いします。 4年付き合った彼ですが、返信が遅く...
女子大生です。失恋に合う曲をお願いします。 4年付き合った彼ですが、返信が遅くなり会う機会も 減っていったのでうすうす感じてはいました。 聞くのも怖くて勇気を出して先週聞いてみたんです。 そしたら「..
2年前
27才OLです。24才の彼氏に彼女が出来ました。 とてもつらいです。でも表向き笑って...
27才OLです。24才の彼氏に彼女が出来ました。 とてもつらいです。でも表向き笑って繕っています。 泣きたいです。あいつを罵倒して蹴飛ばしてやりたいです。 でも実際はできません。 ちょっと好きになり..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
c-clownで誰が好きですか?
c-clownで誰が好きですか?
3年前
C-CLOWN好きな人いますか? 居たらどんなことでもいいのでC-CLOWNについて教えてく...
C-CLOWN好きな人いますか? 居たらどんなことでもいいのでC-CLOWNについて教えてください! 最近ファンになったばかりで分からないことが多くて… ちなみにマル君のファンです! よろしくお願い..
3年前
はじめまして。 最近、何かと病んでいて 私の日々の力は音楽です。 そこで、勇気や...
はじめまして。 最近、何かと病んでいて 私の日々の力は音楽です。 そこで、勇気や元気のでる曲を 教えてください! 例えば、BIGBANGのNeverStopDreamingやAlwaysで勇気がで..

アルバム(iTunes)

Let's Love

発売日:2014/07/09

Justice - Single

発売日:2014/02/17

Young Love

発売日:2012/11/15

When Clowns Cry

発売日:2012/11/14

Not Alone - EP

発売日:2012/07/19

Laugh @ Clown, Shut Up Mime

発売日:2011/11/11

C-CLOWN(シークラウン)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-CLOWN(シークラウン)について

C-CLOWN(シークラウン)は、韓国の6人組男性アイドルグループである。グループ名の「C-CLOWN」は「CROWN(王冠) CLOWN(ピエロ)」の略で「ピエロである6人が、最高の音楽とパフォーマンスで歌謡界の王冠をかぶりたい」という意味をこめている。

出典:Wikipedia

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク